よくあるご質問

【AT-09 Chromebook】アプリが動きません。

アプリのバージョンは最新ですか?

Playストアを起動→アカウントアイコン→アプリとデバイスの管理→管理→アップデート利用可能

キャッシュがたまっていませんか?

キャッシュのクリアをしてください。
「設定」→「デバイス」→「ストレージ管理」→「閲覧履歴データ」→【閲覧履歴データの削除】
「閲覧履歴」・「キャッシュされた画像とファイル」 にチェック入れた状態で、【データ削除】ボタンを押してください。

※必要に応じて期間を設定して下さい。

※上記ご確認いただき、改善できない場合、不具合の可能性がございます。問い合わせフォームより弊社サポートまでお問い合わせください。

参考になりましたか?

TOP PAGETOP