よくあるご質問

【AT-09 Chromebook】ファイルの再生が始まりません

メディア(microSDメモリーカード、USBメモリーなど)が正しくセットされているか確認してください。

メディアが正しく差し込まれていないために、認識されない可能性があります。

本製品では再生できない種類のメディア、ファイルの可能性があります。

Chromebookヘルプにて、使用できるファイル形式と外部デバイスなのか種類を確認してください。

一度電源をオフにしてから、再度電源を入れてください。

機器側に問題が発生していることがあります。再起動することで、機器の内部にある動作メモリをリフレッシュでき、正常に認識されるようになる可能性があります。

※上記ご確認いただき、改善できない場合、不具合の可能性がございます。問い合わせフォームより弊社サポートまでお問い合わせください。

参考になりましたか?

TOP PAGETOP